7/17のメイクアイテム | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も





おはようございます😃


三連休の中日だからか、街はいつもより人が少なかったです。

天気も良くなったから、お出かけしてる人多いのかな。


昨日はカーキシャドウを引っ張り出しました!


かじえりさんプロデュースのエナモルのアイシャドウです。

限定色のオリーブブラウンを使いました。



締め色が赤みのある茶色なので、肌に馴染んで使いやすい。


全体的に透け感のある発色だから、多めに塗っても重たくならないんですよね。

割と薄めの発色だけど、ちゃんと目が大きく見える。

計算されてるアイシャドウだなーと思います。


チークはNARS


4079です。

NARSのチーク大好き。


お読みいただきありがとうございました。

ではパー