7/1のメイクアイテム | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も





おはようございます😃



昨日はボビイブラウンのアイシャドウを使いました。


去年の限定のPLACE IN THE SUN


旅行をイメージしたパレットで、これは夕日をイメージしたとか。私好みの赤みのブラウンシャドウ爆笑


あー海外旅行行きたい… 

ハワイ行きたい。

台湾もまた行きたいなぁ。


ディーアップのマスカラと合います



チークはベッカ


青チェックの赤みチークを使いました。


今日は美容院行ってきます。


お読みいただきありがとうございました。

パーでは