可愛いけど合わなかったチーク | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

こんばんは🌇



今日は気に入って買ったけど使いこなせなかったチークのご紹介です。

決して、その商品が悪いんじゃなくて私に似合わなかっただけです⤵︎



こちらです。
オルビスの昨年秋冬に出た限定のチーク。
画像よりもうちょっとピンク味がある、カシス系のチークです。


白とパープルは目の下につけるとくすみが取れるので、この二色は最近よく使っています。


ですが、左のチークが浮いてしまうんです。


無加工ですが、腕に塗った時。

腕でもチークが馴染んでないのが分かりますw

でもこのチークはプチプラですけど保ちがいいし、とっても可愛いので是非お勧めしたいんです(限定でしたが)。
ブルベさんなら似合うかな。


もっと若い時、10代や20代前半だったら使えてたと思うんです。
けど歳を重ねると肌がくすんできたり顔も少し伸びてきたりして、合わなくなるんですよね


年代に合わせてコスメもメイク方法もアップデートしなきゃなと思います。


とりあえずハイライトの部分は使えるので、しばらくはまだとっておこうと思います。



お読みいただきありがとうございます。
ではではピンク薔薇
 

ポチして頂けると更新の励みになります。

 





ザ・コラーゲンリッチリッチ リラクル(資生堂ジャパン)