今度はナーズでカーキメイク | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

こんばんは満月

 
 
雑誌等でナーズのクリスマスの限定がパンク系でカッコいいなと思っています。
その影響?で去年のクリスマス限定パレットを使ってカーキメイクをしました。
 
使用アイテムはこちら
ファンデを使う気分でなかったので、コンシーラーで顔の凸部分をぬりました。
セザンヌの青の下地を使い切ったので久しぶりにピンクをまた使い始めました。ピンクの方が崩れにくい気がする。

 
グラスティアーズ アイシャドーパレット
塗る前にクリースにブロンザーを塗って影を少し作っておきます。
 
1で目尻から瞼中央に。
2で目頭から1の境目まで重ねます。
3で更に目尻に深みをだして、
4でアイラインのように引きます。あまり跳ね上げない感じで。

 
写真よりもっと濃いけど、こんな感じになりました。
 
ナーズのクリスマスコフレも気になるんですけど、11/1に発売されるHuda BeautyのNUDEパレットが凄く欲しいんです。
Hudaのアイシャドウの粉質があんまり良くないらしいですけど、それでも欲しいので発売が待ち遠しいです。
 

お読みいただきありがとうございます。
ではではピンク薔薇
 

ポチして頂けると更新の励みになります。