こんばんは〜!

前回の続きです。

ハイドラフェイシャルは速攻やめて、

ハイドラフェイシャルから1ヶ月後にアグネス!

モザイクとアグネスの違いは、

モザイクは、フラクショナルレーザーと同じで、

アグネスは毛穴1つ1つに針を刺し、皮脂腺を壊死させる施術とのこと。根本治療なら、アグネスがおすすめと言われたので、素直にアグネスを受ける事に💡

表面麻酔が組み込まれていたので予約かなぁと思ってたのですが、なんと激痛でした😭

文字通り表面のみの麻酔のため、針が刺し進めるときに痛いこと痛いこと🥹🥹🥹

簡単言うと細い針を鼻に何度も何度もさされる施術です。。。

痛い!!思い出しても痛いです。。。

これが施術1日後です。

針を刺したところに小さな白ニキビができています。

病院で最初の一週間はどんどん脂が排出されると思います。と言われましたがこういうことか🥹

鼻がぼこぼこです。

この白ニキビが治ることには、多少いちご鼻が良くなってるのかな?

3回から5回は受けてくださいと言うことだったので、引き続き受けて、いちご鼻の経過を見守ります!