こんにちは!

小4からいちご鼻と生きているなかえです。


こちらが現在の鼻の様子です、、、🥹💐

※集合体恐怖症の方はお気をつけください。











何もしてないであろう職場のおじさん達のほうが綺麗な鼻をしています。

現在いちご鼻に良いとされる化粧品等を試しつつ美容医療を取りいて行こうというところです。


初手として、顔の医療脱毛をしました。

いちご鼻の原因が毛の方も多いようです。

しかし、ご覧の通り私は角栓タイプのため、

なにも変化はありませんでした🥹🥹

分かっていたけど一応やってみたかったのです、、

五回セットでいずれも激痛でした。

激痛なのに、なくなったのはお金だけ😇


次はハイドラフェイシャルをやってみます〜。

ネットで調べるとこちらも5回くらいから、効果がでるようなことが書いてありました。

とりあえず5回やってみようと思います。


お読みいただきありがとうございました。

見守っていてください☺️