開院22周年御礼 | 熱血インソール院長の直球ブログ

熱血インソール院長の直球ブログ

堺市の交通事故傷害治療・オーダーインソール作製と足と靴のお悩みを解決出来る中山鍼灸整骨院の公式ブログです。

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。



私事ですが、7月1日で拙院は22周年を迎える事が出来ました。
これも多くの方々がお支え頂きましたおかげだと心より深く感謝しています。
ありがとうございます🩷



毎年、周年は御礼だけで何もしていませんでしたが22年ニャンニャンとの事でささやかで大した品ではございませんが記念品をほんの気持ちですが、御礼の気持ちとしてお渡ししています。
是非ともご笑納下さいませ。




これまでご縁を頂きまして色んな経験をさせて頂き感謝に耐えません。
まだまだ微力ですが、多くの方々にお役に立てる様に常に初心を忘れずに日々研修臨床に励んで参る次第であります。



今後も変わらず引き続き「中山鍼灸整骨院インソール工房」をよろしくお願い申し上げます。

中山鍼灸整骨院
インソール工房
中山健司拝

#堺市整骨院
#整骨院なかもず
#堺市インソール