火事 | 熱血インソール院長の直球ブログ

熱血インソール院長の直球ブログ

堺市の交通事故傷害治療・オーダーインソール作製と足と靴のお悩みを解決出来る中山鍼灸整骨院の公式ブログです。

院の前で大火事がありました。
こんな大火事で近隣店舗さん全焼にならなくて本当に良かった。
寝ていたら焼きてしまいますよ。
消防局の方々の敏速な対応に感謝ですね。



被害少ない店舗でも放水が凄くて通常営業出来ないですね。
お向かいなので、出来る事は何かお役に立ちたいと思います。



うちも開院長いので、電気系統注意しています。
毎回スタッフさんには面倒ですが全てコンセント抜いてもらって、コンセント周りの埃や使っていないコンセントは塞いでいます。



タバコも吸わないので、火を使う事は無いですがこれから年末なので今回の火事かなりショックですが、より防災に気を引き締めて参りたいと思います。
#火事
#防災
#他人事ではない
#消防に感謝