偉大なる兄 | 熱血インソール院長の直球ブログ

熱血インソール院長の直球ブログ

堺市の交通事故傷害治療・オーダーインソール作製と足と靴のお悩みを解決出来る中山鍼灸整骨院の公式ブログです。

私には、8歳上の兄がいます。


私にとっては甥姪ですが、子供が3人います。

長男 消防士
長女 消防士
次男 看護師

と、3人を育てあげ社会貢献に尽力しています。

私にとって肉親は兄だけですが、偉大な兄です。
足元にも及ばないですね💦


散髪で、このスタイルにしてくれと頼んだけど失敗したとスマホ画像を見せるお茶目なとこもあります。


姉もいて、3人兄弟の私は末っ子でした。長屋暮らしの昭和感ある写真ですね。


私の赤ちゃん写真です。
末っ子だからか、この写真しかありません🤣


最後のショットは、ラブラブな小学1年生の彼女とべったりくっついてる写真で締めくくります💦
私の初恋でした😆

お騒がせしました🤣🤣🤣
#秘蔵写真
#人に歴史あり