堺市動物愛護フェア | 熱血インソール院長の直球ブログ

熱血インソール院長の直球ブログ

堺市の交通事故傷害治療・オーダーインソール作製と足と靴のお悩みを解決出来る中山鍼灸整骨院の公式ブログです。

先日、堺市動物指導センターで「動物愛護フェア」に寄らせて頂きました!!


{EEBBBE3B-CBB1-437C-B31C-65D8FB81E062}

保護猫の譲渡会もあり、直接保健所動物指導センター職員さんに堺市の野良猫や保護猫の現状などの意見交換が出来勉強になりましたアップ


{94E80EE7-9D40-43FC-ABF2-A961D05C1557}


辛い言葉は「今は空前の猫大ブームなのでブームが去り5年後ぐらいに保護猫が急激に増えるかも知れませんね(TT)」と言われ、ゾッとしました。

殺処分される猫が増えては困ります‼️


{B9EEBB30-E829-4280-8A09-FDF176420B4B}


猫ブームに乗ってブリーダーさんが大量に繁殖させてたらそうなりますが、たくさんずっとのお家を待っている保護猫ちゃんを責任持って飼って頂いて殺処分ゼロを先進国として目指して行きたいと思います‼️


{14436991-3887-46F3-8048-91FB46E59EDC}

こんな酷い命の扱われ方は許されないメラメラ

{15891998-5DCA-40AB-8407-7CB245FB5B23}

平成26年だけでも堺市は、殺処分が168匹ダウン


{9862B8F1-0467-4F9B-961B-BEF5E47A7712}

ニャンちゃんは繁殖力が凄く、1年で3回妊娠出来て、一回で2〜4匹赤ちゃんを出産出来ますあせる

{00A46427-1035-4F92-84FC-061E86B36AA1}

ですので、野良猫問題を解決するにはTNRC活動しかありません!!

私達も微力ながら頑張りたいと思いますアップ

{55679609-390F-49CC-80A2-633ABCC635B8}


堺市動物指導センターの職員さんありがとうございました音譜


なんとしても、殺処分ゼロを目指します!!