京都マラソン | 熱血インソール院長の直球ブログ

熱血インソール院長の直球ブログ

堺市の交通事故傷害治療・オーダーインソール作製と足と靴のお悩みを解決出来る中山鍼灸整骨院の公式ブログです。

先日、都島区からインソールを作りに来て頂きました!!


フルマラソンによく出場されていて、かなり走りこまれて方ですが『種子骨障害』で、悩まれていました。


靴が5ミリ大きかったので、それが原因でしょうが今月11日の京都マラソンにエントリーされているので靴をワンサイズ小さいものに買い換えるという事を約束して、オーダーインソールを作製しました!!


作製後は、歩行も片足立ちも左種子骨に痛みがありましたがインソールお作りすると改善していましたラブラブ


明日ですが、京都マラソン頑張って頂きたいと思います走る人走る人走る人








Android携帯からの投稿