衆議院解散 沖縄県内の立候補予定者は | 琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

40才を超えても理想の体に近づけられるのか!
忙しい毎日のなか,子育てをしながら,
日々の出来事や気付き、トレーニングで勉強になったこと等を書いて,子供と一緒に成長して行けるように頑張りマッスル

こんにちは


みんなしっかり選挙いこーね


少し修正しますね


はい

こちら


沖縄は↓↓↓

衆議院は、10月9日、解散され、27日に投開票が行われる衆議院選挙に向けて、各党は事実上の選挙戦に入りました。
NHKのまとめによりますと、県内4つの小選挙区には、9日までのところ、前回・3年前より5人多いあわせて16人が立候補を予定しています。


那覇市や久米島町などからなる沖縄1区では
自民党の前の議員の國場幸之介氏、
▼共産党の前の議員の赤嶺政賢氏、
▼れいわ新選組の新人の久保田みどり氏、
参政党の新人和田知久氏、
▼無所属の元議員の下地幹郎氏が立候補を予定しています。
浦添市や宜野湾市などからなる沖縄2区では
自民党の前の議員の宮崎政久氏、
▼日本維新の会の新人の赤嶺昇氏、
▼社民党の前の議員の新垣邦男氏、
参政党の新人今野麻美氏が立候補を予定しています。


沖縄市やうるま市、名護市などからなる

沖縄3区では
自民党の前の議員の島尻安伊子氏、
▼立憲民主党の前の議員の屋良朝博氏、
参政党の新人新城司氏が立候補を予定しています。


豊見城市や糸満市、宮古島市、石垣市などからなる

沖縄4区では
自民党の前の議員の西銘恒三郎氏、
▼立憲民主党の新人の金城徹氏、
▼日本維新の会の新人の山川泰博氏、
▼れいわ新選組の新人の山川仁氏が立候補を予定しています。

4区は難しいねー

こんな場合はその人がゆってる事を聞いてみて、自分できめたほうが良いね〜


衆議院選挙は、10月15日公示、27日投開票の日程で行われます。



そして大事なこと

自民党でも今回高市さんに入れた議員じゃなくても

沖縄のように

↓↓↓下の表になくてもその人が高市さんよりの人なのか?

発言を聞いたり、過去を調べて

石破とか岸田よりなら落とそう

高市さんよりなら投票入れよう

その次のフェーズとして他のましな党へ入れようね



はい

こちら


自民党でも、とりあえずこの人たち

↓↓↓

これしんじさんの記事から持ってきたんだけどさ 

(しんじさんありがとー)

こいつら石破に入れた議員だよ

絶対入れないでよ

落とそーね




そしてこちらは↓↓↓
自民党で高市さんに入れた
この人たちは落とさないで
投票しよーね


はい
おわりー

みんな絶対選挙行ってよ👍

行かないのは裏金議員とか汚職議員なんかが喜ぶだけだよー


今日もありがとうねぇ
m(__)mにふぇーでーびる