石丸伸二、(-_-;)やっぱダメだ | 琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

40才を超えても理想の体に近づけられるのか!
忙しい毎日のなか,子育てをしながら,
日々の出来事や気付き、トレーニングで勉強になったこと等を書いて,子供と一緒に成長して行けるように頑張りマッスル

おはよーさん☺ 


いやー

昨日のネット演説は長かったね〜

でもさ、NHK党はちょっと変なの出しすぎくない?

あなたの負担は0だよ

つってもなぁ

はじめに審査してんのかね

まぁ中には良いこと言う人もいたんだけどさ


ん〜

ちょっとなぁ

選挙の品質ってもんを

下げまくったよね


都庁をラブホにする?

一夫多妻?

は?

個人的なくだらない

願望ゆーんじゃないよ


笑わせんな

(笑)



まぁそんなのはどーでもいいとして


今回は

石丸伸二のこれ

結論
何が言いたいの?



そしてこれ

良いこと言ってもね〜

中身はこんな感じなんだよなぁ
↓↓↓






ひまそらあかねさんはクルド人問題とか外国人関連の問題も許さないと言ってるよね


東京から変えていけたら

すげーことだよ!


今週末七夕の日

都民の方、特に若い世代!

投票にいってね


行動してくれーー



おわり〜



はい


今日もありがとね

(^o^)にふぇーでーびる