”マジで戦争状態です(大拡散)” | 琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

40才を超えても理想の体に近づけられるのか!
忙しい毎日のなか,子育てをしながら,
日々の出来事や気付き、トレーニングで勉強になったこと等を書いて,子供と一緒に成長して行けるように頑張りマッスル

さっきリブログしたんだけど
どーやら、いろいろ消されてるみたいね

↓↓↓

#ひまそらあかね 

等は中国韓国からのスパム通報で抹消されてしまいました。

完全に戦争状態です。

なので我々は

#ひまそらあかね氏

を拡散しましょう!!

もう笑いごとじゃ済まされませんよこれ。


いやーほんとヒドイね
何これ、都知事選だよね?
日本だよね?
石丸、小池、蓮舫のうしろやべーよな

やっぱ我々日本人の一致団結
じゃないと
って事で、しんじさんの記事
見てちょ
しんじさんありがとね



いよいよ来週だぜーーー

みんなで変えていこーぜ!



ブログ見てくれてありがとね
(^o^)にふぇーやいびーん