今の状況で憲法改正は絶対反対 | 琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

40才を超えても理想の体に近づけられるのか!
忙しい毎日のなか,子育てをしながら,
日々の出来事や気付き、トレーニングで勉強になったこと等を書いて,子供と一緒に成長して行けるように頑張りマッスル

おはようさんです


今日は憲法記念日ですね

(^o^)


って事でこの記事


今の

日本政府に絶対に改憲はやってほしくないですね

国民を苦しめる事しかしないんだもの

改憲「賛成」27% 2年連続で減少 毎日新聞世論調査



日本国憲法は3日、1947年の施行から77年を迎える。

毎日新聞が4月20、21の両日に実施した全国世論調査では、岸田文雄首相の在任中に憲法改正を行うことについて尋ねたところ

「賛成」との回答は27%で

「反対」との回答の52%を下回った。

2022年4月の調査は

「賛成」が44

「反対」は31%と賛成が上回っていたが

23年4月の調査では

「賛成」が35

「反対」は47%と賛否が逆転している。

2年連続で「賛成」が減少する一方、「反対」が増加した。

首相は自身の自民党総裁任期中に憲法改正を目指すと発言しているが、9月末に1期目の任期満了が迫る中、世論の機運は高まっていない。


そしてこれ↓緊急事態の際に国会議員の任期を延長出来るようにする憲法改正?

いやいや💦岸田政権が?

フォーエバー岸田?

(笑)

当たり前に反対


緊急事態の際に国会議員の任期を延長出来るようにする憲法改正については

「賛成」が31%で

「反対」の48%を下回った。


自衛隊明記、議員任期延長のいずれも2年連続で「賛成」が減少し、「反対」が増加する傾向となっている。【佐藤慶】


今やるべき事は、政治家の身勝手さを改め、国家権力や外国の圧力から国民を守る為に、見直す改憲を考えるべき


日本政府の権力の牙が恐ろしいほど国民に向いている事をもっと考えてくれ

自分達の都合の良いように(国民イジメする)改案、改正法案にするのは目に見えている

もうほとんどの議員が反日議員となっている今の状況で憲法改正を賛成するわけがないでしょ




って事ですよ

はい



おわりー





今日も

頑張ってまいりましょーね


見てくれてありがとね

m(_ _)mにふぇーでーびる