【君トン】元財務相の父の影響を受けて高校生の娘(アサミちゃん)が財務相と消費税の闇を論破! | 琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

40才を超えても理想の体に近づけられるのか!
忙しい毎日のなか,子育てをしながら,
日々の出来事や気付き、トレーニングで勉強になったこと等を書いて,子供と一緒に成長して行けるように頑張りマッスル

おはよーさーん


いやー

もう沖縄は梅雨入ったんじゃないの?

ってゆーくらい毎日☔雨だよね〜

まぁねー断水の心配もあるから

恵みの雨って事で良いんだけどね

洗濯物がね〜((T_T))


ま まぁ〜

そんな事はさておいて


さてさて皆様どうお過ごしでしょうか


今日はちょっと下の動画の事を話すんだけど

もうこの映画の事は知ってる人は多いよね?

(^o^)

でも、まだ知らないって人がいたら

もったいないので

ちょっと共有させてほしーなぁ〜

って事で、ブログに書きましたよ


なるせゆうせい監督が作ったこの映画

元財務相の父の影響を受けて、娘(アサミちゃん)が政治に対して「おかしい!」と

財務相と消費税の悪を分かりやすく論破、反撃するってゆーね

(笑)

↓↓↓

【君トン】国の借金?それって間違ってますよね?

9:30ちょい↓↓


君たちはまだ長いトンネルの中 税金は調整

3:00弱↓↓↓



いやー【君トン!】


凄いね〜


アサミちゃんのような若者がどんどん増えてほしいね〜〜〜

(^o^)


こちらも↓↓↓

【越境 3.0チャンネル】

石井和靖

借金地獄からどうやって抜け出せばいいのか?! 日本の若者たちの危機! 奨学金がヤバい... 

(なるせゆうせい×石田和靖)




さ〜〜

どんどん国民が

「は?おかしいだろ!」って


気づいて来てるよ〜



ウソつき日本政府よ

🤥伸び過ぎ〜



これからは日本ファーストで行かないと〜

マズイんじゃないの〜


はいそんな感じ

(^o^)



今日も皆さんにとって良い一日になりますように!



今日もありがとね

m(_ _)mにふぇーでーびる