”2024.3.7 ワクチンハラスメント解雇は不当判決”のリブログでーす | 琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

40才を超えても理想の体に近づけられるのか!
忙しい毎日のなか,子育てをしながら,
日々の出来事や気付き、トレーニングで勉強になったこと等を書いて,子供と一緒に成長して行けるように頑張りマッスル

おはよーさんでーす

今日は小女将さんの記事の
リブログですよ

及川幸久さんが Twitterで教えてくれている内容は
厚生労働省のワクチンに関するパブコメについて

厚生労働省がパブリックコメントを集めてるようなので
多くの人が知って自分で考えて
パブコメを出してほしいです

ぜひ見て自分でが考えて
1国民としてパブコメしてほしいんです

もちろん私も小女将さんのブログを見て
すぐパブコメ出しましたよ
ヽ(^o^)丿
パブコメの期間が迫ってるので
3月9日だから
あと2日間だよね
早めが良いかも!

厚生
案件番号
495230381
495230382
この2つにパブコメ

よろしく ございます〜


まずは小女将さんのブログを見てくださいねー

今日も見てくれてありがとね
m(_ _)mにふぇーでーびる