【驚愕の事実発覚!NHK党立花孝志氏、親中議員の実名暴露!『関係者はなんと全員元民主党議員だ!】 | 琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

40才を超えても理想の体に近づけられるのか!
忙しい毎日のなか,子育てをしながら,
日々の出来事や気付き、トレーニングで勉強になったこと等を書いて,子供と一緒に成長して行けるように頑張りマッスル

おはようございます


いや〜もうね

どんだけ日本を乗っ取りたいんだよってホント思うよ

(;´Д`)

中国人侵略&親中議員多すぎでしょ

もーね,お金か?それとも名誉?

権力?

どんだけ甘い汁を吸いたいのか?


政治家ってもう

「日本人の誇り」が持ててないんだな

(やっぱり)

こいつら親中議員に比べたら

NHK党の立花さんは立派だよ

今回,立花孝志さんが暴露して

闇クマさんが実名を出してくれました

立花さんから↓↓↓

・私に公認申請してきた,中国からの帰化人

・その方を私に紹介してきた自民党の議員

・一旦公認して、その後公認取り消しをした中国からの帰化人

を紹介してきた日本維新の会所属衆議院の秘書で元衆議院議員の


事実公認してまで全ての実名を公表します!

↓↓↓


まず最初に

今回,立候補しようとした
帰化人、中国プロパガンダ誌日本エリア責任者
中国共産党大好きの
(もう完全にスパイやん(笑))
原田ゆみ↓↓この人がCです

そしてなんと!
それだけではなかった!

それだけではなく原田氏以外にも公認申請を受けていたという
そして、参議院選挙に当選したら
10億円払うから言われたと暴露
10億円あげると言った中国人帰化人が
↓↓上海大学名誉客員教授
ゲンリン(日本名ほりいけひろし)
これがA

そしてゲンリンを紹介した
自民党の男がふじすえ健三
コイツがB
コイツは元民主党で今は自民党に潜り込んでいると
そしてなんとこの男
中国清華大学 客員教授をやっていたという
ふじすえ健三


そして、 D というのが
池畑浩太郎(親中派)
この人は元民主党
民主党→希望の党→旧国民民主党→日本維新の会


そして元民主党で親中議員の鈴木寛の秘書から
現在,親中議員の池畑浩太郎の秘書をしているコイツも元民主党でC原田ゆみを紹介したのが
↓↓↓

たかむら勉E



民主党(立憲民主党)もだけど
自民党、日本維新の会
もう今いる
現政党ぜーんぶ
ヤバいね
マジで


一人ひとりちゃんと考えて

いろいろ調べて

次の参議院選挙に行こうね!




日本人ファーストの国にしょーね
(^^)

今日も私の blogに
お越しくださいまして
有難うございました
m(_ _)mにふぇでぇびる