予期せぬ出来事 | 琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

40才を超えても理想の体に近づけられるのか!
忙しい毎日のなか,子育てをしながら,
日々の出来事や気付き、トレーニングで勉強になったこと等を書いて,子供と一緒に成長して行けるように頑張りマッスル

こんにちは


いや〜〜


今日は


朝からドタバタで大変だったよ〜

😵😵



いつものように2時半過ぎに起きてね


子供の朝ごはん&弁当と

私の1日の弁当作ってる最中に


昨日の夜から出かけている

次男から

ライン電話がきたのよね


「おとーさんすまん!

車のタイヤパンクさせた(汗)」


って言うのよ


あたし

「あいや!そうなんだ

スペアタイヤあるでしょ?変えられる?」



次男

「左側の前と後ろ2つパンクさせた」


って


え〜!!

前後2つ!?

何したの?体は大丈夫?

ケガしてない?



どうやら

北部の友達の家からの帰りに

睡魔が来て


うとうとした瞬間!


左側の石に乗り上げて


パンクさせたらしい


体はケガもなし


車もタイヤだけで

ボディーは大丈夫みたい


場所は↓↓

ここって
家から40km以上離れとるや〜〜ん
(T_T)

って事で

朝4時から恩納村へ〜
🚗



そして現場へ到着
前タイヤはすでに次男が
自分でスペアタイヤをつけていた

後ろのタイヤは
私のスペアタイヤをつけようと
思ったら


あら?
スペアタイヤがどこにもない
(゚∀゚ノ)ノ

え?なんで〜?

って思ったんだけど

車の説明書読んだら、スペアタイヤじゃなくて

エアーコンプレッサーと接着剤液みたいなのがあって


これで


応急処置しろと・・・・


↓↓↓
使えるか〜〜
(ಠ益ಠ)ノ
スペアタイヤ装備しろ〜〜

って事で

どうすることもできず(-_-;)

会社のボスに連絡して

午前中は
年休を入れさせてもらって

ただ
明るくなるのを待って


それから

恩納村の友達に電話して

その友達の、知り合いの修理工場へ
(やはり友達は、ありがたいですね🙇🙇)
(周りにな〜んもない)



そして10時過ぎ

無事

中古タイヤ交換




いや〜ほんと体が無事で

良かったよ


恩納村はトラック多いからね


マジで気をつけないとね





今日も最後まで

blogを見てくださって

ありがとうございました

m(_ _)mにふぇでぇびる