久しぶりのガナーGYM 脚トレ | 琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

40才を超えても理想の体に近づけられるのか!
忙しい毎日のなか,子育てをしながら,
日々の出来事や気付き、トレーニングで勉強になったこと等を書いて,子供と一緒に成長して行けるように頑張りマッスル

こんばんは〜
今日はね
久しぶりに朝から、ガナーGYMに
脚トレしに行きましたよ〜
(^o^)
(パートナーの次男は今日はオフ(^o^))
んでね、アップの最中に
いきなりの停電
 (゚д゚)どした?
まぁでも
GYMの放送もなかったので
そのまま普通にスタートしました
途中でしっこしに
ロッカールームに向かった時にね
ジェニターの人に聞いたらね
「夕方まで停電ですよ」
って言われました
多分だけど電気工事かもね
まぁ
トレーニングには関係ないって事で
はぃ
今日は
久場 GYMにはない
種目を
アップしましたよ
(^o^)丿
【レッグプレス】↓↓
足の位置を下の方に置いて
爪先外側重心で
四頭筋狙いでやりましたよ
久場 GYMにはない重量!
レッグプレス好きだけど苦しい
(T_T)
そしてベルトスクワット!
これね、内側と臀部に効くんだよ
爪先内側重心でやりましたよ
手で補助もできるから一人でもけっこう限界まで行ける
ヽ(^o^)丿
そして久しぶりに来たら
シシースクワット専用の器具が入ってるじゃないの〜
私初めてやりましたよ
体重を後ろにかけると、効きました
これは、自分で調整出来るので
良いね!
今日は、久しぶりだったから
3時間半 GYMにいましたよ
(楽しかった〜)

おわり〜


もう
 GYMって大人の遊園地だよね
(笑)






そして 


これね〜↓↓↓
私には、めっちゃじょ〜と〜なんだよ〜
もーね、毎月注文してるよ
これ飲み始めてトイレが
めっちゃすっきり
汚い話だけど(汗)
大がトイレットペーパーがほぼいらない
スルッとね (^o^)
お腹の中のいらないものが
全〜部出てる感じ〜
ヽ(^o^)丿
腸内環境に良いかも👍

そ〜そ〜
昨日の話だけど
ふとね
「自分で果実酒を作ろう」ってとっぴに思ってね
百均で瓶買ってくだもの買ってきて
漬けてみましたよ↓↓
使った酒はあたしの大好きな
ウオッカだよ(^o^)
漬けたのは、ぶどう、ミカン、レモンだよ
(砂糖はなし)

もう一つの瓶にはミカンとレモンだけ
(もちろんこれも砂糖なし(^o^))

2ヶ月は漬けてみようかな
2ヶ月後が
めっちゃ楽しみ〜
ヽ(^o^)丿
日本国民が幸せになりますように
今日も最後まで
blogを見てくださって
凄く
ありがとうございました
m(_ _)mにふぇやいびぃん