北海道札幌市にある渡辺淳一文学館で開催される奏大翔さんのLIVE「Salon de Angelique 15 in 札幌」に2泊3日で行ってきました✈️

今回の札幌遠征は盛りだくさんだったので出発から書くとすごーく長くなりそうなのでLIVEの模様から書いていきたいと思います爆笑

会場はこちら💁‍♀️

渡辺淳一文学館さんドキドキ





展示室、図書室、喫茶コーナーそして地下に会場となったホールが入った施設でした音譜

ホールのキャパは83席とそこまで大きくはないですが、どの位置からも見やすく音響も良くて素敵なホールでしたドキドキ

渡辺淳一文学館

アップ詳細はこちら💁‍♀️

1stはちょっとしたトラブルがあって開演が30分ほど遅れてのスタートでしたが久々のホールでのLIVEでワクワクが止まりませんでしたドキドキ


今回もセトリとトークを交えて書いていきたいと思いますドキドキ

1stはトーク少なめの上、奏さんと奏木さんが暴走気味だったので大幅にカットします笑い泣き

なお、敬称は略させていただきます🙇


Nella Fantasia〜私の空想の中では〜(Sarah Brihtman)

Stand Alone(Sarah Brihtman)

「奏大翔です音譜札幌に早く来られました!こんな素敵なホールがあったんだなとドキドキ今日もありがとうございます音譜

Scarf(アルバム Scarfより)

ベサメムーチョ(川上大輔)

Your Love (Once Upon A Time In The Westより)
「映画音楽の巨匠エンリコ・モリコーネさんの作品でYour Loveは1960年の映画の曲です。家族だったり逢えない人のために歌った曲ですドキドキ

今回はサポートミュージシャンはピアノの山本裕太さん音譜

裕太さんのピアノソロ音譜

抽選&お客さん上げコーナー
奏木数子さん登場ドキドキ
今回は配信がなかったため、「配信無いから言うわよ!」と奏木さん暴走音譜
ニコニコしながら下ネ○炸裂!!
時々自分の言ったことに自分でウケてました笑い泣き
時間が押していて良かったって思える内容でしたがニヤリ

歌のプレゼント
北へ (小林旭)

よこはま・たそがれ(五木ひろし)

ストリッパー(沢田研二)

永遠に覚めない夢(川上大輔)

愛は限りなく〜Dio,come Ti Amo〜(伊藤ゆかり)

Ave Maria (G・Caccini)

Jupyter(平原綾香)

「ありがとうございましたドキドキ

時間は押してましたがセトリといい進行の流れも良くてとても観やすいLIVEでした音譜

こうして1stは終了しましたドキドキ

2ndに続きます音譜