5月8日、東京の港区西麻布にある霞町音楽堂さんに「KANATA TAIGA with 黎明 Special Fan Event」に行ってきました。

黎明とは奏大翔さんの愛犬🐶

3年前に川上家の家族になり、今回初めてファンにお披露目イベントにワクワクしながら、地元を出発!!


最寄りの駅に着いて、ちょっと迷いそうかなぁと思っていたときに、ちょうどファンの皆さんが待ち合わせをしていていらしたので、そこにシレッと合流爆笑

てくてく歩いて着きました!霞町音楽堂さん!


音楽堂さんは地下にあり、上階はマンションかな?隣にはレストランがありました。

3月ぶりの生LIVE!

久々のファンの皆さんとピーチクパーチク🐥

30分ぐらい待ったけど、お話ししていたので長く感じませんでした爆笑

時間になり中に入ると、シャンデリアや西洋風の内装。異国の紳士淑女が集いそうな素敵な会場ドキドキ



私の説明だとわかりにくいと思うので、こちらをどうぞ💁‍♀️

霞町音楽堂

とても素敵な会場なので、通常のLIVEも開催してほしいですおねがい


時間になりLIVEスタートドキドキ

今回も、画像とセトリとトークをツラツラ書いていきたいと思います。

画像はスクショと最後の方で撮影OKが出たときに写したものを交えていきたいと思いますドキドキ


なお、敬称は略させていただきますショボーン


この日のサポートミュージシャンはピアノ 山本裕太さん音譜



いのちの歌 (竹内まりや)


Destiny  (オリジナル)


「皆さん、お久しぶりですドキドキ奏大翔です。今日は待ちに待ったファンイベント発表してから5月8日までずいぶんあるなと思っていたんですけど、気がつけばもうゴールデンウィークも終わって。ちょっと雨が降ってきたようですけど、来る時そんなに降ってなかったんで大丈夫だなぁ?と思ったんですが、何とか晴れ男…どうですかね?無事に今日開催できて何よりです。元気にワンちゃんのイベントができるなんて夢にも思えませんでした🐾黎明さんはスタンバイの最中でございます🐶もう間も無くのご登場となりますけど、しばし私のお歌にお付き合いください。どっちが主役か分かりませんが笑い泣き



Nella Fantasiaを歌ってみたいと思います。前回はギターのKenさんとでしたが、ピアノだとまた違う感じがすると思います🎹」


Nella Fantasia〜私の空想の中では〜 
(SARAH BRIGHTMAN)

歌の好みとしては、あまり聴いたことがなかったジャンルではありますが、何故かビビッときて私が好きな奏が歌うカバー曲ベスト3に入る曲ですドキドキ

この曲は奏がYouTubeにアップしているので、ご興味のある方は是非お願い
高評価、コメントもしていただけたら嬉しいですお願い

続きます。
ちょっと、長くなるかも…お付き合い頂けたら嬉しいですドキドキ