2月25日に奏大翔さんが出演するNATSLIVEに26日はSalon de Angelique vol.12に行ってきました音譜

私は12月のクリスマス以来の生歌に心躍らせながら地元を出発!
ホテルに荷物を置いて、奏がXに載せていた新宿歌舞伎町にあるSHOGUN BURGERさんへ🍔
ちょっと迷いましたが…ご到着音譜



立地的に若い方や外国の方々がたくさんいらっしゃってました音譜

私が着いたときはあまり混んでいませんでしたが、帰る頃には長い行列が出来ていました。

そして私が戴いたのはこちらドキドキ

奏が注文した物と同じダブルチーズバーガーセットとクラフトビール🍺(奏は多分コーヒー)

凄いボリュームですが、かなり美味しかったのでご興味のある方は是非音譜

アップこれSNSで見た事ある笑い泣き

SHOGUN BURGER



SHOGUN BURGERさんを後にし少し新宿の街をプラプラ音譜

行きたいとこには時間がなくて行けませんでしたが、また次回のお楽しみにしたいと思います音譜


ホテルに戻り身支度をしNATSLIVEのスタジオがある表参道へ音譜

スタジオの前に行くと数名のレゼルの皆さんがいて、おしゃべりタイム笑い泣き

この時間も楽しいラブラブ


この日、奏が作ったメニューは「マスタードソースのカツレツ」ドキドキ

川上大輔(奏大翔)生まれて初めての揚げ物に挑戦音譜

なかなか手際よく料理をしてトークも楽しかったです笑い泣き

アーカイブが残っているので内容はかけませんが、ご興味のある方はこちらから音譜

非会員の方は配信日から1週間(すいません。もう過ぎています泣くうさぎ)プラチナ、ゴールド会員の方は配信日から1年間アーカイブを観ることが出来るので

この機会に是非ドキドキ

NATS LIVE 奏大翔


ちなみに今回戴いたのはお料理とチェキはこちら音譜




あれ?前回もチーズケーキだったようなはてなマーク


NATS LIVEが終わったあと皆さんと一緒に打ち上げドキドキ


カンパーイ(*>∀<)o🍻o(>∀< *)♪

アップアルコール組笑い泣き


短い時間ではありましたが話にあれやこれやと花が咲いてとても楽しかったですドキドキ
ありがとうございましたドキドキ

こうして1日目が終了しました音譜
翌日は久々のAngeliqueドキドキ
今回もどちらかになると思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです音譜(多分長い)

では、また。