2023年12月25日御茶ノ水にあるガーデンパレスホテルで奏大翔さんのランチ&ディナーショーが開催されました音譜



2023年最後のLIVEそしてXmas当日という事もあって昼夜ともほぼ満席。見るとご夫婦でいらしていたり親子でいらしていたり皆さんとても楽しんでいらっしゃいました音譜


ロビーにはファンの方々からの綺麗なお花がラブラブ


そしてランチは和食ドキドキ

とても美味しかった音譜量もちょうど良くて。

完食いたしましたドキドキ




今回もセトリを交えながら書いていきたいとお思います爆笑
敬称は略させていただきます。
バンドはBaladinのメンバーの皆さんとギターの金子健太郎さん。
素晴らしいミュージシャンをお迎えしてLIVEスタート音譜

Ave Maria (G・Caccini)



永遠に覚めない夢(オリジナル)



Scarf(アルバム Scarfより)



Winter Leaf〜君はもういない〜(玉置浩二)




「今日は12月25日クリスマス当日ですね。ランチ&ディナーショーを迎えることができました。改めてお越しいただいた皆様、そして配信をご覧の皆様ありがとうございます。奏大翔です。今年1年振り返ってたくさんいろんな曲を歌ってきました。その中からピックアップして新たに来年に向けて挑戦する曲も含めてセットリストをみんなで一緒に考えてきました。」

「皆さんお酒飲んでないでしょうはてなマーク全然飲んでないでしょはてなマーク静かだからね。緊張しちゃう位静かだから今日クリスマスですよはてなマークあと数えるだけで今年も終わりですよはてなマーク皆さんせっかく安くないお金を払ってゲラゲラここに来ていただいたて楽しみに来ていただいたので、静かな曲はもちろん静かに聞いていただいくんですけど、楽しんでリラックスしてすべて今年のアカを落として良い年を迎えるそんなショーに僕もしたいと思いますので一緒にライブを作りたいと思いますドキドキよろしくお願いします音譜おねがいしますよ音譜

確かに笑い泣きチケット代、交通費、地方組は宿泊費等々…女性はお洋服とか美容院とかお家でお留守番しているご家族の罪滅ぼし笑い泣きに食事代など経費が大丈夫かなはてなマークと言うくらいかかりますガーン

けど、それを踏まえても奏の歌声を聴きたいクリスマスを一緒に過ごしたいと言う気持ちが勝るのです爆笑

奏が時々言う愛情の結晶はファンのご家族も巻き込んで注ぎ込まれていると思います音譜

家庭円満のために送り出してくれる家族に感謝しています音譜

まっ、外食はかなり減りましたがグラサン


再会(オリジナル)


カンパニョラの恋(平原綾香)


「ここからは、ギターのKenさんとタイマンで進めたいと思います。今日は25日クリスマス当日です。ハッピーメリークリスマス!!メリークリスマス!!と言うのは昨日(24日)なんですか?イブにメリークリスマスって言うよねはてなマーク僕今日言うのかなあと思って、昨日言わなかったんです音譜今日皆さんのお手元にあると思いますけど、サンタカナータからコーヒーのプレゼントを皆さんにお配りさせていただいています☕️昼が「KANATAの目覚め」と言う商品です。夜は何だっけかな?自分でつけたんですよ。面白いと思って。僕は毎日飲んでいます。120 CC〜150 CC位でマグカップいっぱいぐらいになりますので。濃いめに入れると、豆の香りがします音譜


その商品がこちら音譜

朝にピッタリなスッキリサッパリしたお味でした☕


The fast noel 〜牧人ひつじを〜



「歌も祈りもそうですけど、相手が目の前にいなくても伝わるんですね。それは皆さん一人一人のところに届くんですね。あとあと温かいものとして返ってくる。もしかしてその瞬間返ってくるかもしれません。そして、自分のことだけ考えずに生きていきたいと思います。一人一人が想うと言うのはすごいパワーがあるんですよ。恨みはダメですよ。いいことポジティブなこと(想えば)「幸せ」と言うものに近づくそう信じていますドキドキ


奏の言葉を借りて言うなら奏の幸せを祈り想いを馳せているのでLIVEに行くとその何倍もの素晴らしいものが返ってくる音譜

これからも近くに居なくても奏へパワー(想い)を送り続けたいと思います音譜

いつもありがとうねドキドキ感謝ドキドキ


100万本のバラ(久保田早紀)



後半へ続きます。