術後70日目。 | 自毛植毛DE『M字ハゲ脱出計画』

自毛植毛DE『M字ハゲ脱出計画』

2014年8月、ずっと悩み続けた『M字ハゲ』から脱出を計画し,

無事脱出を成功させた。

そして、今度は2016年5月に『でこっぱち』からの脱出を図る。

お久しぶりです。


今日で術後70日が経過しました。


正直、M字部分なんも変化がないので、来月書けばいいかな?!って思っていましたが、


こんなブログでも同じ悩みを持って見てくれている人がいるかもしれない。


今後、植毛を考えて見てくれている人がいるかもしれないと思い書いてみました。


それは、やっぱり自分が自毛植毛を受ける前に人のブログで不安が解消され、植毛に踏ん切りが


つかない時、背中を押してもらう一押しになったからですね。


1つ変化と言えば、ニキビみたいなものが、今まではチラホラ出来ていたのですが、


最近やっと落ち着いてきた気がします。


ちなみに、ニキビは、まず、潰す。次に、消毒。最後に軟膏を塗る。


はじめは、丁寧にやっていましたが、消毒はしなくなりました。


それでも、ニキビはおさまったので問題ないのかも。。。


それでは、術後70日目の写真をDON!!!



もういっちょDON!!!



最後に正面をDON!!!



本当に生えてくるんですかね?!笑


結構、今、現在、疑ってます。笑


それでは、次は術後80日目にお会いしましょう。。。





にほんブログ村