メッセージ | 自毛植毛DE『M字ハゲ脱出計画』

自毛植毛DE『M字ハゲ脱出計画』

2014年8月、ずっと悩み続けた『M字ハゲ』から脱出を計画し,

無事脱出を成功させた。

そして、今度は2016年5月に『でこっぱち』からの脱出を図る。

ご無沙汰してます。

わざわざ、メッセージを頂きありがとうございました。

しかも、全然植毛の必要なんてない。と言ったお褒めの言葉。。。

正直、うれしいです。

ただ、ハゲって人それぞれのコンプレックスなんですよね。

私は、ずーーーっとデコが広くてそれがコンプレックスでした。

そして、10年程前からM字が進行してずっとM字に悩んでます。

悩むというより…

風が吹けばM字が露出してないかとか。

雨が振れば地肌が目立たないだろうかとか。

髪が伸びれば、M字が目立たないように月1回切らなきゃとか。

ホント気にしながらの生活です。

それに気を使わず、今、流行りの7:3ツーブロックとかしたいんですよね。。。

それを夢見て植毛をしたいと思ってます。

正直、ショックロスやバレることも相当心配です。。。

ただ、周りの目を気にせず、enjoy life の為に…。

今回は、現在のM字具合を隠さず見せます。

まずは、正面からDON!!!
でこっぱちだなぁ!!!!




そして、右サイドをDON!!!




そして、左サイドをDON!!!




こんな感じにハゲあがっているのです。