遅くなって更新なので思い出して振り返ってみます❗️
 
 9月15日は釣り馬鹿親爺メタボアングラァの69
歳の誕生日です。ameba釣りブログ仲間の

ベリファさん(ニックネーム)が亡き父親に似てると栃木の親父のメタアン先生と慕ってくれてます☺️

今までもつくば園カツカレー杯の集いや
キングフィッシャ‐七夕祭り遠征,キングフィッシャ‐初釣りと釣り場で釣り三昧,お喋り,会食,プレゼント等で御交流し楽しみました。

当日6時にはチケット受付でベリファさんは一日券をプレゼントして頂きました。


更にシャインライドと昼食にカップ麺,おにぎり,プリンも頂きありがとうございましたm(__)m
当日来られなかったブログ仲間のr‐bさんも

クランク3個もプレゼント頂きありがとうございましたm(__)m

友のベリファさんはクランクの上手い釣り人
です(^_^)v
アラセブンスのメタボアングラァ私です(^_^)v
すると南会津渓流のレジェンドパニさんがサプライズで誕生日祝いに訪れてショートケーキをプレゼントして頂きました。ありがとうございましたm(__)m

こんな年寄りの為に遠方より逢いに来て頂きお陰様感謝ありがとうございましたm(__)m
 
 前もって御返しに御古のプレッソ611ULとフィールドドリームス58ULをプレゼントしました。キングフィッシャ‐オリカラのド‐ナ2g枚
も渡しました。

気さくでお話しが面白いパニさんは釣りせずに私の誕生日に南会津から逢いに来て頂き本当にありがとうございますm(__)m


昼食で釣りを止めベリファさんと休憩で
パニさんとは308clubでの再会を約束しお別れ致しました👋

 栃木の親父と娘のようなベリファさんと
カップ麺,おにぎり,お茶で昼食してパニさんに頂いたショートケーキ🍰を2個ずつ
頬張り誕生日最高の思い出に為りました❗️
今のアラセブンスの釣果は歳相応のアベレージ
におさまりました。
でも自力本願ストロングスタイルの愚直真摯な
アベレージ主義的釣行記は貫いて行きます❗️

釣りって本当に一生楽しめる趣味です(^_^)v
ブログ久し振りに復活したらランキングが
3000番以上上がりました❗️
 今回続けてブログ更新して実力を発揮します。

チームカツカレーの皆さん,ブログ交流の皆さんいつもアクセスペタいいねコメントメッセージありがとうございますm(__)m

アベレージに拘らずライフワークで釣りを楽しめる健康寿命でいます。お陰様感謝ありがとうでこれからもよろしくお願いいたします👋