12月30日にキングフィッシャ‐に釣り納めに出撃

致しました。
どんよりと薄暗い高原山は多分雪降り🏂️
勿論携帯ガスストーブで椅子の足元で暖めました😄
雪が時折舞い完全防寒でもしばれます😫

アルビノをワウ40F一網打尽で釣りました
得意気にスタッフ撮影に応じ悦に入ってます🎵が朝釣り座で眼鏡の行方がわからず
スペア眼鏡を自宅往復40分かけて取りに
帰るドタバタが有りました😅
戻り放流狩りに間に合いホッとしました

明るくなりプラノBOXの先に落とした眼鏡が有り一段落でアラセブン(ス)のポンコツ
を認識しました😅

ベリファさんキイロイ神様獲ったぞ~
年末年始イベントで抽選があり1割の確率で1日無料券が当たると受付に即行し
チャレンジするも500円割引券です(^_^)v

朝受付早く列び今年釣行43回すべて4号池
南側出っ張りにコ‐ルマン製折り畳みチェアに
ゾンビバ‐ジョン1612プラノタックルBOX5タックルに
ディスプラウトランディングネットで釣行しました。
11月29日オ‐プンのリバーロードのそのまんまひろし殿代表で3回オリカラルア‐を沢山発注
致しました🎵先日の鬼怒川トラキンペア
戦で見事準優勝しエキスパート進出本当
におめでとうございました🎊




上州屋西那須野店でもシャインライドとナノで
ボトムをジャ‐キング&シェ‐キングですべく買いました🎵
お年玉抽選券が2枚あるのでまた行こう🎵


何とか納竿は62匹でした🎵
今年累計虹鱒釣果は
                    3070匹で例年釣果には及びま
せんでした❗️

過去の絶好調4000匹越えもありましたが

アベレージ主義的釣行記は今の己れの釣

り腕前をガチで公言しました❗️

ともすれば萎える釣り欲は「人生楽しみ

たけりゃ釣りをライフワークにする」を

貫き年間40日間10時間釣り三昧を続けて

自力本願ストロングスタイルを愚直真摯に修行す

る所存ですm(__)m

今年私には釣りを通じて愉快な仲間たち

が出来ました🎵

七夕祭り遠征,つくば園カツカレー杯集い

遅れた誕生会遠征等でベリファさん初め

NEWGATEさん,番長さん,r‐bさん,丸湖さん

,しんたまさん,せ―がさん,サミーさん,

hideさん,パニさん,ノリさん,もにょまさん

,フライヤ‐Fさん,あっくんさん,みち

代さん,マイティさん,おやじシェフさん,

あと覚えれずご免なさいの方?

メモに書いて入力すれば良かった😂

ブロクでアクセスも顔見知りになり釣り場

でお喋りするのは初めての体験でした🎵

私には140名程のブロク友達が居ました。

いいねも良い時は100越えました❗️

でも御会いして交流するのは稀でした🎵

地域交流や同窓生交流とは異なる老若男

女で釣りを楽しむのは新鮮で友達の輪が

広がりました🎵

新年早々埼玉から3人のブロク釣り友達が

大田原市キングフィッシャ‐に遠路遠征下さる事

になりました❗️そして2月に冬のつくば

園で再びカツカレー集い遠征予定です(^_^)v
アラセブン(ス)の釣り馬鹿親爺メタボアングラァですが体力付け皆さんと集い

楽しめる様に頑張ります❗️

いつもアクセスいいねペタコメントメッセージ頂きありがとうございますm(__)m

これで今年最後のブロク更新になりました
皆様には今年一年いろいろお世話になりました。お陰様に感謝致しますm(__)m

来年も皆様にとって良いお年であること

をお祈り致します。