前回ブロクで今年を振り返って纏めました

が釣り馬鹿親爺メタボアングラァは更に

携帯電話のメモ帳とアメバ釣りブロクの履歴

を纏めました❗️

2012年4113匹
2013年3597匹
2014年3545匹
2015年3897匹
2016年4004匹
2017年3537匹
2018年3008匹
累計    25698匹  年間平均3671匹

過去7年間で腕前が絶好調だったのは

2015年の1日平均虹鱒釣果が97.43匹

年間虹鱒100匹越え達人と公認される

釣行40回で4000匹にわずか103匹足らず

無念の涙😭でした🎵

それも転んで左手骨折になり手術,リハビリ,

食事療法で43日間入院していました😭

1日でも早く社会復帰し健康になりたい

一心でした。

その間の奮闘ブロクは2015年9月~10月の

ブロクを検索御覧頂ければ幸いですm(__)m

今は68歳と精神的肉体的に衰えましたが

自力本願ストロングスタイル10時間釣り三昧して

100匹越え目指す修行はライフワークで

頑張っています🎵

老眼でライン結束やサイトフィッシングが下手でも

培った釣法や手返しで放流狩り時速20匹

はあるあるです(^_^)v

4号池釣り座は正面に矢板の高原山が聳えています。夏は雲行きで雷を予知し,冬は
木枯らしが雪降りを知らせてくれます🎵
替えてなんぼのルアー使って試す❗️
澄んだ湧水で元気なキングフィッシャ‐の養魚は
竿先を水面に突っ込み棚探し不要のリ‐ルで
当たりを取るのが早道です(^_^)v
何故なら動きが凄くすべての当たりをラインや竿先の動きで会わせたら弾かれ効率悪いです(^_^)v椅子での構えは下段の構えで
サイトフィッシングの鉄則岸際に立たぬに符合しています🎵25698匹越えの常連アングラ
―が実践しています❗️
手塚社長の大バケツ足元放流にお陰様感謝です(^_^)v

#釣り堀で公式ハッシュタグランキングが4位にな

りました❗️

これもいつもアクセスいいねペタコメン

トメッセージ下さる皆さんのお陰様に感

謝しています🎵

更に7年間で虹鱒25698匹も釣らせて頂い

たキングフィッシャ‐手塚社長とスタッフのお陰様に

感謝です(^_^)v

ひとり釣行の釣り馬鹿親爺メタボアングラァにも愉快な仲間たちが出来ました🎵

ブロク更新で知り合い釣り場で集い顔見知りになり友達の輪が広がりました❗️

埼玉から私のホームキングフィッシャ‐に3人で

初釣り遠征頂く予定になりました。

こんなアラセブン(ス)の釣り馬鹿親爺

メタボアングラァに親しくして頂き本当

に幸せです(^_^)v

今年最後に釣り納めはやはり大田原市の

アングラーズパ―クキングフィッシャ―

の4号池で手塚社長の大バケツ足元放流を

釣りたいと思います🎵

ベリファさん,IKさんと弟たちの中里忘年

苦しみ鱒会の成功は本当におめでとう

ございました🎵ベリファさん以外はライン

で特別参加の「かあちゃ~ん🎵」は内緒

です(^_^)v

今年もあと一週間でおしまいです❗️

お風邪をひかぬ様健康で平成最後の大晦日を迎えましょう😄🎍