栃木県大田原市在住のアラセブン(ス)

の釣り馬鹿親爺メタボアングラァです(^_^)v

2018年のキングフィッシャ‐虹鱒数釣りの釣行記

を釣果数で振り返ってみました❗️




この釣果数の推移を一覧表にしたら

色々な想いが浮かんでは消え激動の今年

でした。









今累計虹鱒釣果は2960匹と低迷してます

自力本願ストロングスタイルを貫き1日10時間

釣り三昧は遊びの範疇を越えてます❗️

おのれの腕前を忠実に認知頂く絶対値は

アベレージ主義的釣行記が最適です❗️

私のアベレージ釣果は1日72匹です。

私は数釣りト―ナメンタ―ではありません

が1日実釣して納竿まで虹鱒釣果数が何

匹かを正確にネットイン数で記録してます🎵

手返し重視とは自撮りの僅かな煩わしさ

と鱒蘇生率100%を守るがゆえの効率化

です(^_^)v

皆さんも100匹越えは経験されてる方も

多数いますね🎵オ―プン特別放流の恩恵

で単発と察知致します。

一年間継続的に累計記録し時速何匹かの

換算まで私は把握します🎵

沢山釣れた事は覚えていても坊主の事は

意識的に記憶喪失しています🎵

本気で腕前を磨くならアベレージ主義的

釣行記は効果覿面(こうかてきめん)🎣

遊びで釣りを楽しみたい方にはお勧め致

しません❗️少しでも興味有る方は是非と

も御試し頂ければ幸いですm(__)m

今年の釣り納めまで後2回キングフィッシャ‐に

釣行予定です(^_^)v

毎年腕前が衰えアラセブン(ス)の親爺

ですが大晦日に虹鱒釣果3000匹は達成す

るつもりです。

私には愉快な仲間たちが出来ました。

今年は七夕遠征頂きブログ友と顔見知り

に為りました🎵晩秋つくば園カツカレー

釣り集いへの遠征でも顔見知りが増えま

した🎵先日も埼玉から遠征頂き当日大物

賞の61cm鱒を釣り,ゲットした1日無料

券を遅い誕生日プレゼントにといただき

感激しました😂

明日は埼玉の中里フィッシングエリアで愉快な仲

間が苦しみ鱒忘年会を25名で開催予定

です(^_^)v私は単独遠征はアラセブン(ス

)で出来ませんm(__)m

ベリファさん,IKさん,弟たちで纏め大いに

楽しんで下さいね👋😃✨

協賛頂いた遠藤プロ,川路代表,中里の社長

さん達お陰様に感謝致しますm(__)m

本来なら新参のメタボアングラァは余興

に宴会部長として「味噌汁の唄」をトップ

バッタ‐でカラオケするつもりです🎵

か あ ち ゃ~ん🎵お粗末さまです(^_^)v

今年一年間私のブログにアクセスいいね

ペタコメントメッセージ頂き本当に

ありがとうございましたm(__)m

最後に釣りの腕前は衰えましたが

釣り集い楽しむ仲間たちが増えました😄

私にとって楽しむ釣りに開眼した元年で

思い出深い一年間になりそうです❗️