2018年虹鱒釣果8/11 50匹/2304匹 平均79.45匹29回目8/18 50匹/2354匹 平均78.47匹30回目8/25 48匹/2402匹 平均77.48匹31回目9/16 50匹/2452匹 平日76.62匹32回目9/23 55匹/2507匹 平均75.96匹33回目10/20 60匹/2567匹平均75.5匹 34回目10/28 65匹/2632匹平均75.2匹 35回目11/3 60匹/2692匹平均74.78匹36回目11/11 58匹/2750匹平均74.3匹 37回目11/25 58匹/2808匹平均73.9匹 38回12/1 62匹/2870匹平均73.59匹39回目
現在累計虹鱒釣果をメモ帳より開きました。

4号池南側出っ張りに朝一番で受付し足早にプラノ1612ゾンビバ‐ジョン5タックル改造とディスプラウトト‐ナメントランディングネットとコ‐ルマン社折り畳み式パイプチェアとシ‐レ‐ベル社ト‐ナメントバッグを両手,両肩に担ぎ4号池南側出っ張りに釣り座を構えました。今年は39回頑張って定位置を確保しています。釣果は受付一番乗りからと信念を貫いています。
沢山釣りたきゃ段取り八分です(^_^)v



ボトム攻略の最強ルアーはシャインライドの臍前
でロッドシェ‐キングし絡み付く当たりを暴れぬ
様にいなしフック向きが外れぬロッド裁きし
最後は鱒の重さで駄目押し合わせすれば
バラシ激減します❗️

この他99フリ‐クス60ULにPE+フロロ2.5lbを巻きボトム攻略クランキングに使ってます❗️
フロロ2lbⅩ3ロッドとナイロンライン2.5lb+フロロリ‐ダ‐2.5lbの5タックルです。ライン凍結時はPEから
ニュ‐ドロワ社ナイロンライン2.5lbに変更しアイビ‐ライン社凍結防止ラインコ‐ト剤塗布します❗️




岡川スタッフが放流した7kgのイトウ狙いは
遠征のベリファさんに任せて楽しませたいです。😄🎣
12月1日もキングフィッシャ‐10時間ストロングスタイル自力本願で62匹であがり鱒とし納竿致しました。
現在累計虹鱒釣果は2870匹でした🎵
1日平均釣果73.59匹でした❗️
言うは易し行うは難し🎵本当にアベレージで記録するのは大変な事ですね。

だからこそつくば園のカツカレーカッブの集いは有意義で思い出になる遠征でした🎵
坊主免れに納竿間際に釣れたたった1匹に感動出来た自分が初心を思い出しました❗️人の貧果を馬鹿にしちゃいけません
ね😃
私のアベレージ主義的釣行記は単なる自慢話じゃないのです❗️

ト‐ナメンタ‐は早掛けで沢山釣り競う,大物ハンタ‐はイトウ狙い、実釣狙いは1日平均釣果
で腕前をランク付けても良いのではと水平展開したのです。これこそが真の釣り腕前を認定出来るとブロクを通じて広報しています。
ある意味逃げも隠れも出来ぬシビアに数値化出来る修行精進のガチンコです❗️

2014年から2018年まで5年間継続中です❗️これからも100匹越えをライフワーク
に自力本願ストロングスタイルでお陰様と感謝し釣り三昧に励む所存です。
2015年に3897匹で1日平均97.43匹はあとわずか103匹届けば
40回釣行で4000匹の金字塔目前で左手骨折43日間入院手術リハビリに明け暮れました🎵正直運の無さを恨みました。

1日3時間の腿上げ,エアロバイク,ウォ‐キングに
励みこのブロクにも更新致しました❗️
今釣りブロク友のたあさんが交通事故で京都でリハビリに励み社会復帰を目指して
頑張っています。彼はブロクが好きで日に
3~4回は更新しています。彼のブロクは多分私が一番アクセスしている自信が有ります❗️いつか琵琶湖でバス釣り出来る日
を願っています。

私はアラセブンで100匹越え平均は無理
かも知れないけど平均寿命で更に頑張ろうと思います❗️