我がホームエリアは本格的に数釣り修行

を始めてほぼ10年が過ぎました。

それ以前は大田原市滝岡のみどりフィッシングエリアに5年位通っていました🎵

大田原北部に湧水の手塚養魚場がルアー

管理釣り場を営業スタートしました。

アングラ‐ズパ‐クキングフィッシャ‐に通ったら湧水で

透明な流れる池に衝撃を受けました。

我が家から車で15分の大田原市乙連沢は

鱒の姿が見えるサイトフィッシングに適

し技を磨くのに嵌まりました🎵



ログハウス休憩所テラスBBQ室も完備

キングフィッシャの顔 笑顔の手塚社長

インストラクタ岡川くんの放流
7kgのイトウ


見事に育て上げ45cmブラックバス


トラウト4号池魚影濃いが鱒から釣人見られて
テクニカルに釣技を構築しないと連チャン出来
ず,残り鱒諦め他の池に放浪し私の目前は
ウハウハパラダイス1日平均75匹は確実です🎵

冬場お薦めはシャインライドの臍前ジャ‐キングで沖から足元までボトム攻略すれば絡む当たりを往なせば爆釣します。
アラセブンの釣り馬鹿親爺メタボアングラァでも体力精神が衰えても頑張って修行しています。

 釣れます釣らせますの常連とスタッフが
坊主免れの感動の一匹をお届けします。

自分はキングフィッシャ‐に釣り腕前を鍛えられ
2~3年前に年間累計虹鱒釣果 4000匹越え
と1日平均95匹を達成致しました🎵

まだライフワークの一匹平均100匹越え

残っています。高い届かぬ100匹越えは無

理と諦めません❗️

先日つくば園遠征しブロク友と釣りお喋りカツカレー会食早掛けイベントに参加し最高に有意義な思い出が出来て良かった❗️

あるブロク友の友達の輪に誘われ,今年は楽しむ釣りの元年になりました❗️

以前から交流でハンドルネームで知り合いも集いで挨拶し顔見知りになりました🎵
若者とアラセブンが共通の趣味でお喋り
出来ました❗️素晴らしい仲間がいます。

いつもアクセスいいねコメントペアを頂きありがとうございます。

これからも御指導御鞭撻の程宜しくお願いいたします。

私はほぼ週末キングフィッシャ‐4号池南側出っ張りに釣り座を構えています。お気軽にお声掛け頂ければ幸いです🎵