ほ先月68歳に為った自力本願ストロングスタイルの

釣り馬鹿親爺メタボアングラァです。

今年6月迄虹鱒釣果100匹越えを通算12回

アベレージ87.8匹越えでした。

然し現在アベレージ75.2匹越え迄低迷し

100匹越えは4ヶ月出来ぬ有り様です(*_*)

自力本願ストロングスタイルなので言い訳なしで

愚直真摯に釣り三昧に励むつもりです。

最近の釣行記を纏めました。

防寒ウエアに衣替え
放流狩りはハイバ‐スト1.6g

下記4ロッドに99フリ‐クス60ULの5タックル

ソリッド入魂

ク‐ガHF,カヤクラHF,F,S,トレモ,ウッサ‐,シャインライド,クロボ‐ル,シャ‐ス,ハイバ‐スト,シャノン,ステック,モ‐ストバ‐ビ‐,ク‐ガ‐FMR,スウオ‐ク,ラッシュベル等々連チャン
こちらは出番なし


ママバビ‐トンコツ

手塚社長のリフト車大バケツ足元放流
いつも陣取る釣り座4号池はサイトフィッシングで
テクニカルなエリアです。

11/3下記即買い予定

下記既に受付で販売釣れます🎵

アルビノ、大物50upで500円割引券
WILD‐1カードでポイントカード作れば
10回で1日無料券だよ
今年累計2632匹
35回釣行し1日平均75.2匹です。

常連ゆえにまた100匹越えして竿頭に為る

様に精進するつもりです❗️

放流狩りは竿先を突っ込み手返し良く時

速20匹越えの爆釣,ボトムはへそジャ‐キング

でシャインライドやタップダンサ‐で絡め獲る。

過去実績12月は100匹越え当たり前を前

倒し11月から狙う覚悟です。

今回も未更新なのに101件いいね頂き誠に

有り難う御座いました。

知り合いのブロク友に励まされ今年は思い

出深い交流が沢山です。

お誘いのつくば園カツカレーの集いは本

当に楽しみです。新たに仲間入りさせて

頂ければ幸いです❗️栃木の眼鏡巨漢親爺

メタボアングラァですが何卒宜しくお願

い致します。単独修行が主ですけどたま

には親睦の友との釣りで癒されたいね。

つくば園の紅葉が目に浮かびます🎵

IKさんのブロクで当たりルアー気付き入魂

しました。ベリファさんメンバーへの紹

介宜しくね❗️多分一番爺ですが気持ちは

負けませんので楽しみましょう。