8月25日(土)キングフィッシャ―に虹鱒数釣り

に出撃しました。





イベントブ‐スで即買いし放流狩りでサウリブの
シャ‐ス1.9gTURETERUで20連チャンしたので又
買い足しました。レアダウンサイジングシャ‐ス1.3
gオリカラのオマケ2枚は超嬉しい。上のク‐ガFMR吉やオリカラ天音が500円で限定ひとり1個
もアンビリ‐バルル
イベントで放流狩りの当たりルアー掘り出し物は次回釣行でも最終兵器で釣果復活の
味方でしょう。
釣果は暑かったし夕立ちで早上がりで48匹でした。
帰路に上州屋西那須野店でダイワ社ルア‐キャッチャ‐セットを購入し抽選券2枚で600円商品券当てて安く買えました。
9月2日(日)出撃で釣り座前をルア‐キャッチャ‐でロストしたダ‐トラン,タップダンサ‐,ハイバ‐スト1.6g,
シャインライドを回収するつもりです。

さて翌日26日(日)は荒屋敷自治会の運動会が中田原ほほえみセンターで開催され隣組2班メンバ‐として応援や競技に参加し交流親睦をはかりました。
皆さんで記念撮影 敬老者も招待し表彰式
も行いました。
班対抗グランドゴルフリレ‐や
幼児駆けっこ
熱中症対策でかなり種目を割愛し
賞品抽選会で涼んで頂きました。
昨年までは文化部長で賞品渡しや成績表
の発表で本部テントで汗だくでした。
11時過ぎはBBQで慰労会でしたが都合で
後ろ髪ひかれる思いで帰宅しました。

今年の役員さんが主役なので老兵は去る
心境です。釣りと運動会で暑い屋外は親爺メタボアングラァには辛いので助かりました。

いつもブログ更新を御覧頂きありがとうございます。アクセスいいねペタコメントメッセージ頂き感謝しています。

これからも御指導御鞭撻頂き御交流頂ければ幸いです。念ずれば花開くの心意気
で精進する所存です。