御盆帰省の外孫の幼稚園年長男児にそろ

そろ釣りの遊びをさせようと上州屋西那

須野店で鱒レンジャ改SP50セットを探

し購入しました。



初心者でも釣れるルアーを7点とルアー
ケ―スMとラインカッターとランヤ‐ドミニも
揃え買いました。

私が通うキングフィッシャ‐で手取り足取り遊び
感覚で竿振りリ‐ル巻き鱒の当たりをリ‐ル早巻きで合わせ乗せて竿さばきで寄せネットイン出来る練習を楽しく教えようと思います。
私の釣りを伝授しアウトドアの楽しさを
経験させるつもりです。孫とじいじが一緒に遊べたら嬉しいので御盆玉でプレゼントしました。

生き物,自然 ,水辺の危険,エリアマナーも
しっかり教えようと思います。

初めてひとりで鱒を釣る喜びを味わって
色んな事を学んで欲しいです。

幸いキングフィッシャ‐は子供に優しい釣り場なので孫も釣り好きになるでしょう。

今は暑いので秋になったらどんどん釣り
を教えようと今から楽しみです。