釣具整理整頓の為入れ替えました。
今まで雑に扱っていたリ‐ル袋から専用リ‐ルバッグ
に格上げしました。
セオリー,ルビアス,イプミリ,フリ‐ムス,カルディアで5台とし
07ルビアス2台,07イ‐ジスの3台は老朽化でお役御免
仕切り有りで干渉せずバッチリだし予備ライン3箱
も収まりました。

ロデオクラフトワレットLにおおよそのスプ‐ンを入れ替えました。
ハイバ‐スト16⇒シャ‐ス19⇒PAL16⇒シャノン07⇒?


渋ったらXミニミニステックやクロボ‐ルやフェザ‐ジグ

ペンタ0.7~
~ペンタ2.5
NSTやバベル等の豆ルア‐全てフロントフック仕様
主にボトムデジ巻き&スティのサイトフィッシング

上州屋景品のクランクBOXに棚別に入れ替えました。
冬場攻略はタップダンサ‐,シャインライド,ダ‐トラン,カム‐
そことろ,フロントフック仕様スプ‐ンのサイトフィッシングで手返し良く連チャンのシ‐ズン到来です。

あとヴァルケインのブレ‐ドリリ‐サ‐のグリ‐ンも購入
したので手返しが素早くなる様に入魂します。

実績のあるルア‐を集約したので余り追加せずロ‐
テ‐ションを構築するつもりです。フック交換は怠らず
ラインのざらつきや結び目のチェックもすればバラシ低減
出来る筈です

 いつもアクセスいいねペタコメントメッセ‐ジ有り難う御座います。30日(土)キングフィッシャ‐出撃釣り納めは
楽しみです。御指導御鞭撻のうえ御交流頂ければ幸いです。