アメバブログ友のジャックさんともりおさんをお

招きしてのキングフィッシャ‐虹鱒釣行がやっと

実現出来ました。4月8日(土)4:30目覚め

まだ早いと二度寝5:30に慌てて飛び起きま

した。焦る気持ちを抑えそそくさと自宅出

発し何とか受付4番手で6:25頃ジャックさんと

もりおさんを見つけご挨拶出来ました。

今日はお二方に是非とも4号池南側出っ張

りで爆釣して頂けたら幸いです。

常連なのに先導して釣り座確保出来ずに

ジャックさんが出っ張りでもりおさんが南側

に釣り座を準備,おっとり刀で北側に入りま

した。

ジャックさん放流狩り


もりおさん放流狩り


お二方に喜んで頂きひと安心の自分


4号池全景
お二方に攻略コツや自分の釣法をアドバイス
ボトムはダ‐トランのフリップ,中層は巻き上げや
巻き下げで棚を早目に探れる等一生懸命
お話ししましたが役立てたか心配でした。


12:12で41匹で昼食休憩
お二方は事前食べ物持参なので一人で
饂飩おでん茶をログハウスでいただきました。

13:00また放流で自分はハイバ‐スト1.6gのみ
で25匹連チャンし,一気に70匹まで挽回
14:05で70匹=ホスト役なのでアドバイスにまわり見本を示すに充分です。


キングフィッシャ‐の釣れ具合に気にいって頂けたみたいでお招きした甲斐がありました。


16:43で100匹達成出来ました。お二方に
満足頂き自分も最後は102匹で納竿出来
肩の荷が降りました。

ジャックさんともりはシャインライドのボトムフリップで連チャンしスキルアップ出来ましたと喜んで頂きキングフィッシャ‐にお招きして本当に良かったと思いました。
キングフィッシャ‐の鱒達と手塚社長,スタッフに「お陰様」と感謝です。

朝から小雨で寒の戻りでしたが終わって
みればまずまずの釣果だったと思います。
お二方の釣果はお聞きしませんでしたが
御様子で満足感が伝わり案内役冥利です。

また宜しかったらキングフィッシャ‐遠征お待ち
していますので遠方でも御出掛け頂けたら幸いです。
プ‐ルエリアの休業でシ‐バスへ移行とのこと,夏期に遠征の際はお気に入りエリアにした下さい。
★当たりルア‐は前回と同じです。
☆本日の釣果虹鱒 102匹
    今年累計         1323匹    
    1日平均            110.25匹
※人にアドバイスして爆釣させられたか自分
なりには分かりません。
   でも最後にボトムフリップに開眼したと言葉を頂き良かった。自分がヴァルケインの荒川通
プロから直伝頂いたシャインライドのシェ‐キングデ
ジ巻きが自分の拙いアドバイスでお二方に伝授出来,自分の技術を教えて結果を得られ
達人仮免中に研きをませました。

いつも いいね ペタ コメント メッセージ

を頂き有り難う御座います。これからも

御交流頂けたら幸いです。

☆ベリファさんや親しいブログ友さんへ

御連絡頂けたらキングフィッシャ‐遠征お待ちしていますので是非とも御計画下さい。