10月22日(土)いつもの様に朝6:15には

キングフィッシャ‐一番のりでプラノ1612ゾンビBOX

に5本タックル全てルア‐セット完了しました。

  初来場のバサ‐の方に並び方やバスインストラクタ

‐室井さんの紹介やロ‐カル規則を教えまし

た。



朝7:00先頭でトラウト池4号池の南側出っ張り
に釣り座を確保しました。





9:30放流までにスプ‐ン,クランク,ステック5本タックル
全て3匹越え合計20匹でした。



つぶアンHiFオオツカオリカラW真打ち



トレモFオオツカオリカラあかっちゃ



Xミニミニステックのライトグリ‐ンのボトムデジ巻き






ハイバ‐スト1.6g放流カラ‐の着底からの
巻き上げ

放流狩りスタッフによる撮影
                   ↓


今日はスプ‐ンがそれほど嵌まらず
クランクとステックで粘りました。

 今一押しのシマノのそことろは連チャン
間違いなし。でも泳ぐルア‐ではないので
フッキング後は寄せに気を付けバラさぬ事❗
優れた点は藻が絡み難いので藻で悩み無用

ダ‐トランやシャインライドだと藻まみれで攻め切れぬ場面で重宝間違いなしです。

 本日納竿は90匹であと30分有ればと心残りでした。この積み重ねが修業になり自信
に結び付くと思います。

今年虹鱒数釣り36回目累計  3 1 4 5 匹

1日平均釣果  8 7 . 3 6 匹

釣れぬ時こそルア‐は沢山使いマッチザベイト

更に巻き上げ巻き下げデジ巻きシェ‐キング

スプ‐ンを寝せたり立たせたり

はや巻きおそ巻きタッピング

と釣法の引出しで試行錯誤し「下手な鉄砲

数撃ちゃ当たる」で経験値を増やします。

 各々考え方は違いますが自力本願で答え

を導きましょう。

いつも いいね ペタ コメント ありがとう

ございます。御交流のほど宜しくお願いいたします。

 エリアフィッシング真っ只中皆さんも釣り三昧に

出掛け様ではありませんか。