今年エリアフィッシング35回目の虹鱒数釣りに出

撃して参りました。10月16日(日)ひさ

しぶり晴天に大田原市乙連沢のホ‐ムエリアの

アングラ‐ズパ‐クキングフィッシャ‐に朝6時チケット受

付一番のりでした。変わった事は19年間お

世話になった三菱グランディスからダイハツウェイクG

タ‐ボのデカ軽に先日乗り換えました。

 妻の通勤と私の釣行の為,愛用したいと思

います。

おおつかオリカラあかっちゃトレモF



パル1.6の2016年限定カラー







ハイバースト1.6放流オレ金

本日活躍のルアー逹


スプ‐ンはハイバ‐スト1.6gだけのロ‐テ‐ションの

みで平均巻き,着底からの巻き上げ,表層からの巻き下げで1日通して60匹越え



シマノのそことろのボトムデジ巻き
ダートランのシェーキングフリップデジ巻き
トレモ各種のエステルライン対応

 朝一番から時速10匹越えを意識,当たりルア‐を深追いせずまんべんなくマッチザベイ
トに徹しました。

午前中で43匹は5ロッド体制のパイロットで全て2
匹越えの連チャン確認で織り込み済み。

昔から段取り八分と言うように胆です。

昼食休憩所で温かいきのこ饂飩と蒟蒻おでんを食べながら厨房の矢板さんと釣れ具合や私のウェイクの話題にお喋り和みました。



午後も放流狩り絶好調,少し渋っても巻き上げ巻き下げでワンメークのハイバ1.6gカラー
ローテーションで神ってました。

16:57粘り虹鱒数釣り100匹越えを達成しました。

今年35回目累計3055匹越え

1日平均87.28匹

久し振り14度目の100匹越えが待ち遠しく

感無量で涙目にビックリポンでした。

夏場攻略で貧果にスランプでも継続した修業の努力は報われました。

 いつも御来訪頂きいいねコメントペタ誠にありがとうございます。

 これからも釣りの腕前を研き驕ることなく精進致しますので御交流のほど宜しくお願いいたします。