5月28日(土)キングフィッシャ‐釣行の帰り道,

那須塩原市のWILD‐1西那須野店に寄り道

し愛読書アンファン7月号とトレモ35MR‐F 1個と

シャインライド1個とMIU2.2g16弾俺オレ1枚を

購入しました。






エリアの疑問は即解消❗エリアフィッシングのス‐パ‐
ベ‐シック
ト‐ナメントプロの早業を盗め❗
今すぐ欲しいエリアギア カタログ2016
DVD66分付録
魅力的なキャッチコピ‐に釘付け
10年以上欠かさず購読するファンです。

スカパ釣りビジョンも8年前から視聴しています。

そのお陰でキングフィッシャ‐通い2年目で虹鱒
110匹越え八潮鱒50オ‐バ‐をW達成しています。

エリアスタッフに時たまアドバイス受けたり上手い釣り人を真似て急激に上達しました。

エリアマナ‐も率先垂範し熟知し今では釣り場
向上の為御意見番をお節介でしています。

コスミック出版の回し者では決してありません。今更聞けない中級者や初めて釣行予定
の初心者さんに是非購読をお薦め致します。

間違いだらけのタックルで芸能人持ちでヨッコラショと肩に担いで止め力ずくで手前に

ボチャンでラインはグジャグジャ,釣れぬルア‐と釣法
でやり続け,挙げ句の果てにここには魚がいない=飽きたら周りの釣れている釣り人の1m隣で人のリトリ‐ブ中ラインにクロスして邪魔し謝ることすら気付かない。

気まずくなり逃げ帰る。普通の釣り人は注意するの面倒で無視。でも本当は遠慮せず
注意するのが正解です。

私は周りに問題ある違反者が居たら即刻注意しています。エリアスタッフの目の届かぬ時は
先輩釣り人として危険防止や釣り方ミニアド
バイスをしています。純粋にボランティア精神からです。

私も座学し己れの上達と人に分かり易く
理解させる知識を身に付けたいです。

ブログ友の政●8▲さん 是非購読して間違い
だらけのタックル選びはしないで下さい。

記事とDVDを見るの楽しみです。

いつもアクセスいいねコメントペタありがとうございます。

なうのフォロ‐を増やし更には相互読者登録
し御交流を致しますので宜しくお願いいたします。