5月28日(土)キングフィッシャ‐ににわか大物ハ

ンタ‐がイトウ狙いに出撃しました。

時速10匹越え10時間=100匹越えを自力本

願でストロングスタイルの数釣り派釣り馬鹿親爺メタ

ボアングラァが25日(水)キングフィッシャ‐HP日記

イトウ90オ‐バ‐写真掲載に感化され一か八か

で限定釣行となりました。







ここまでは普段通り
オオツカ通販の秘密ルア‐



特にグラスグロ‐オレンジのシャインライドのシェ‐キング
デジ巻きで大物狙い

まず八潮鱒の55cm

次は八潮鱒の50cm


大物キラ‐の面目躍如 凄いルア‐
そしてシェ‐キングデジ巻き開眼

数釣り4号池なのに2本
午後イトウ狙い3号池で不発

濁った池でサイトフィシングで狙えず未熟さ
を露呈  甘くはなかったにわか大物ハンタ‐

数釣り意識なしでカウンタ‐曖昧  確か60匹越えはしたかな?

当日大物賞は他の釣り人が59cm八潮鱒
500円割引券ゲッと28日エリア日記掲載あり

大物意識して55と50の八潮鱒仕留めたのは
にわか大物ハンタ‐ながら流石

反してアベレ‐ジ主義的釣行記のポリシ‐から脱線し平均100匹越え陥落の危機感の薄さ
を真摯に愚直に受けとめています。

 こうなる予感はありましたが失敗は成功
のもとと貴重な1日を釣り三昧しました。

7月号のアンフアンに新しさを追求しても基本
は守ろう。「温故知新」はエリアフィッシングにも

通ずるんだと納得しました。限定カラ‐や新製品の影に実績あるのに二軍ワレット行き
ランデイングネット2本,リリ‐サ‐3本など思います。
究極 道具じゃなく腕前=ス‐パ‐ベ‐シック
だと7月号アンフアンで学ぼうと思います。

現役時代 QCサ‐クル活動で実践したPDCAと
7つ道具で会社貢献した経験を釣りの上達
にも水平展開しようと思います。

大いなる妄想に思わず吐露し恥ずかしさ
で後悔しています。

いつもアクセスいいねコメントペタを頂き
ありがとうございます。御交流のほど宜しくお願いいたします。