5月21日(土)虹鱒数釣り出掛けて来まし

た。キングフィッシャ‐受付6:15一番乗り出来て

ひと安心。

4号池放流狩りスタッフ撮影

いつものハイバ‐スト1.6gオレ金

朝なのに既に藻が岸寄りに漂い心配
でも濁りゼロで得意のサイトフィッシング日和
ボトムでも鱒がフック咥えるのまる見え

シャインライドのシェ‐キングデジ巻き開眼

先週末から絶好調ハイブリット釣法は冴え渡り
釣れ続きます。

最近イ‐グルプレイヤ釣れてます。

相変わらずグラスホッパ‐も

劇渋でも鬼に金棒Xミニミニステック

素人がただ巻いても釣れず直ぐ飽きる,でも
独自の糸ふけナチュラルドリフト釣法なら40匹越え
簡単 時速10匹のペ‐スメ‐カ‐ 誰にでも伝授
しますよ❗

12:28に50匹越え


3:09に82匹越え

にわか雨で帰る大半の釣り人
自力本願ストロングスタイルの私が三桁越え目前で
帰るって馬鹿じゃないの(*`Д´)ノ!!!
車にポンチョ取ってきて粘り4:31に101匹越え


更に5:00には久し振り 1 0 7匹越え
帰り支度で忙しく写真なし
5タックルに感謝しつつ夕マヅメで鱒玉湧いてる4号池を後にしました。

いつ平均100匹越えのボ‐ダ‐ラインを下回る
か危機感がある限りメタボアングラァの情熱に衰えはありません。

楽しくやるのも釣りでもひとりぐらいは愚直でぶきっちょな釣り馬鹿親爺が居ても良いじゃないべかね。(味噌汁の唄ふう)

言葉は後付けでも要は凝り性なんです。
若い時職場スキ‐部で東北長野新潟と遠征,ボウリングはNBF,ABBF,プライベ‐トでリ‐グ
参戦し全盛期は県協会アベレ‐ジポスタ‐に
名をつらねていました。

今年累計虹鱒1881匹
平均1日10時間で104.5匹
釣行 18回

まだまだ上達の余地が有る限り,得意技の修行と釣り友の輪やエリアマナ‐の御意見番をライフ
ワ‐クにしようと思います。

いつもアクセスコメントいいねペタありがとうございます。拙い釣行記ブログではありますが
更新し続けますので御交流のほど宜しくお願いいたします。