5月14日(土)キングフィッシャ‐感謝祭に出撃

しました。日頃のアベレ‐ジ主義は忘れて

楽しい釣り三昧になれば何よりと思いまし

た。
幸先良く一投でアルビノで500円割引券

ゲットしラッキー


いつものルアー達


今日はターンオーバーで4号池藻が浮いて
るが気にせず投げまくりました。



放流はイベントのハイバ16で

焼きそばお代わり満腹

ヴアルケイン

ノマデックコード

アングラ‐ズドリ‐ムバイト

ハイバ13と16をゲットしました。

日中ヴアルケインの荒川さんにシャインライドのシェイキングデジ巻きを教えて頂き
今まで以上に使い込む事が出来ました。

思い切りロッドワ‐クしてもバランスもリズムも安定感ありシャインライドだけで25匹連チャン
しステック釣法並の集魚力に驚きました。

リオラの放っとけメソッドからのトップ曳きで連チャ
ンこれから活躍しそうです。

お遊びでもまとめとして今日の釣果は64匹
でした。
今年累計虹鱒1774匹
釣行回数            17回
1日平均 では 104.35匹

キングフィッシャ‐の手塚社長&スタッフのエリア愛に感謝感激です。整備されマナ‐良いキングフィッシャ
‐だから心地良く毎週通っているんです。

四季と池の移り変わりに順応し自力本願で
100匹越えのプラスが増える為頑張ってま
いります。

シャインライドの釣果で自信が持てた事こそ次への飛躍になると確信致しました。

いつもアクセスコメントいいねペタ頂きありがとう
ございます。

ベリフアさん伸べ竿の川釣り楽しんでね。

すいけーさん初陣3位はお見事でした。

先輩で釣り弟子のKTさんや弟子志願者の
男子中学生また御一緒したら釣り上手く
なれる様に教えますね。

一人でも釣りきちが楽しめる様にお手伝い
するつもりです。