初釣り虹鱒107匹で意気込んでいる釣り馬

鹿親爺メタボアングラァです。アメブロおみくじ大

吉で再度100匹越えを確信,17日(日)大田

原市乙連沢にあるアングラァ‐ズパ‐クキングフィ

ッシヤ‐に朝イチ6:00にチケット受付にト‐ナメントバ

ッグとランディングネットで陣取りポ‐ルポジションを

確保しました。安心して下さい今日虹鱒100

匹越えは獲ったぞ~(ちなみにすべてリリ‐

ス派)内心ドキドキです。

4号池南側凸部釣り座,混んでる



いつもなら大活躍なのに

携帯ガススト‐ブがマイナス4℃程度ガス気化せず
点火諦めました。

5本ロッド1612プラノBOXフル装備

スプ‐ン  持ってるだけじゃただの板

クランク  すべての層を使い分け

放流前に5タックルですべて当りルア‐選定

今日活躍のハイバ‐スト1.6gとXミニミニステック0.6g


放流はハイバ‐ストで午前中25匹午後30匹


エリアスタッフにスナップ撮影頂きました。
いつもながらこの企業努力には感謝です。
多分ご来場の釣り人皆さんにサ‐ビスだと
思います。
人との繋がりを大切にするからリピ‐タ‐
客が沢山で釣れると人気エリアなんですね。

昨年度40回お邪魔してる常連なので当エリア
の名に恥じぬ様に先輩として率先垂範で
安全で楽しいエリアづくりにお手伝いしています。

午前中で50匹で余裕でログハウスできのこ饂飩
と蒟蒻おでんを安価な500円で食べ休憩しました。

午後はクランクも混じえて16:00には虹鱒100匹越え,納竿の16:40には106匹で上がり鱒としました。

ルア‐は使ってなんぼ,釣れないルア‐を同じ釣法で投げまくり当りすらなく,目の前の釣れる鱒を無視してエリア放浪者多数見かけました。
目の届く釣り人にはアドバイスして釣らせ喜ばれ釣り人冥利に尽きます。

釣れないで困ったら南側凸部のメタボアングラァ
にレスキュ‐求めて下さい。絶対釣らせますから安心して下さい。

1日いて釣れないなんてその次はまた行きたいと思わないですね。

最近は100匹越えと釣り人の輪をライフワ‐クに釣り三昧に励んでいます。

探求心ある釣り人来るもの拒まず,一人でも
釣り人が増える事大歓迎です。