ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。クイーンステークスは、コガネノソラちゃんの勝利となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。丹内祐次のアビリティ『札幌○』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「丹内くんは、北海道出身だからか、函館や札幌での成績が良いですね」


マツリダゴッホ
「丹内祐次の札幌での成績(2020年〜2024年)は、単勝回収率114%・複勝回収率92%と優秀ですマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「土曜日の札幌メインも、人気薄の丹内が勝利。さすが『札幌○』だなマツリダ」


ドリームジャーニー
「この土日で、さらに札幌競馬場の回収率がアップしましたね」



マツリダゴッホ
「クイーンステークスについては、丹内は、地獄の51キロ減量に耐えた甲斐があったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「2着も、地獄の51キロ減量に耐えたユタカ。減量を頑張った2人のワンツーとなりマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「今年のクイーンステークス。マツリダ予想的には、参考買い目がクリーンヒットでしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「3着に、マツリダ予想の対抗で期待値最大馬、○アルジーヌちゃんが人気薄で激走したので、いい配当でしたね」


マツリダゴッホ
「たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「先述した土曜の札幌メインも、マツリダ予想の対抗で期待値最大馬、○フェアエールングちゃんが人気薄で勝利し、参考買い目がクリーンヒットでしたね」


マツリダゴッホ
「たまたまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「ということで、土日のマツリダ予想(有料会員コース)に参加してみたい方は、『マツリダ予想』で検索してくださーい♪」


マツリダゴッホ
「うむ。格安の会費にしてあるので、一緒にのんびり年間プラス収支の勝ち組を目指しましょうマツリダ」



ドリームジャーニー
「ではゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく -