ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。ラジオNIKKEI賞は、オフトレイル君の追い込みが決まりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。オフトレイルのアビリティ『殿一気』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「開幕週の福島で、殿一気で勝つというのは、レアケースですね」


マツリダゴッホ
「うむ。ペースが速くて各馬が苦しくなる中、1頭だけ道中で楽をしていたオフトレイルが、末脚爆発となりマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「出遅れても焦らなかった騎手の判断もナイスでしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「田辺裕信のアビリティ『馬ヅラ』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピーッ!笛 ただの悪口!ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「褒めとんねんマツリダ」


ドリームジャーニー
「どこが褒めてるんですか 汗」



マツリダゴッホ
「馬ヅラが馬に乗ってるってことは、馬と馬で、人馬一体ってことだからなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ちょっと何言ってるかわかりません」



マツリダゴッホ
「人面犬みたいなもんだなマツリダ。むほほ 笑」


ドリームジャーニー
「2着のシリウスコルト君も、惜しかったですね」


マツリダゴッホ
「む、無視っ! 汗」



ドリームジャーニー
「シリウスコルト君は、調教の動きが抜群だったので、日曜トークでも取り上げた1頭でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。三浦皇成も、1番枠を活かした好騎乗でしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「三浦皇成のアビリティ『粘ってホシーノ』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「三浦皇成さんの奥様が、ほしのあきさんなので、ホシーノですね」



マツリダゴッホ
「ということで、今年のラジニケ、上位に来たのは、1.2.4.5番枠。やはり開幕週の福島。内枠有利だったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね。さて一方、小倉では北九州記念。2着が人気薄のヨシノイースター君でしたが、この馬は、マツリダ予想の▲でしたね」



マツリダゴッホ
「うむ。重賞でも好走していた馬で、9番人気は過小評価だった。狙い目でしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「小倉では、土曜日の9Rでも、◎→○のマツリダエンジェルが出現。好配当でしたね」


マツリダゴッホ
「たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「ということで、土日のマツリダ予想(有料会員コース)に参加してみたい方は、『マツリダ予想』で検索してくださーい♪」


マツリダゴッホ
「うむ。格安の会費にしてあるので、一緒にのんびり年間プラス収支の勝ち組を目指しましょうマツリダ」



ドリームジャーニー
「ではゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく -