こんばんは。
朝から勉強漬けで気付けばもうこんな時間びっくり


頭いたいよ〜笑


でもでも、わたしは人より要領よくないし、覚えも頭の回転もよくないから人の倍がんばらないと人並の成績とれないのよハートブレイク


なんて残念。笑


だけど、勉強は勉強だけど、歯の勉強は中学や高校の勉強と違って興味あるからそこまで苦じゃない!!


不思議だ


もともと歯についてもっと知りたい、勉強したいって思って学校に入ったのもあるかもしれない。


けど、応援してくれてる両親や院長や奥さん、学校の友達がいるのも大きい


もちろん、この切迫詰まる感じがストレスなのは間違いないけどね。笑


それでも自分らしく、自分にあったスタイル崩さずにこつこつがんばろう!!



{D70FE3B4-1BD1-4025-9E6D-B8F5C362FACC}