GW | ナカヤマダイゴロー オフィシャルブログ「ダイゴロ~やん」powered by アメーバブログ

GW

みなさんGWはいかがお過ごしだったんでしょうか?
僕も三日間お休みを頂き、岡山と広島に1泊で車で出かけました。

岡山へはお墓参りニコニコ
年に1度行けるかどうかなのに、いつも天気にも恵まれ
スッキリした気分で、鷲羽山ハイランドのブラジル祭りに
知人家族が偶然来られるとの情報で、1時間ほど子供達と遊びまくっていました。

そして広島 尾道へ仲間に会いに向かいました車


ナカヤマダイゴロー オフィシャルブログ「ダイゴロ~やん」powered by アメーバブログ-尾道3


先にチェックインしてた、岡山の仲間の武も合流し
さすが最上階の部屋...見晴らしがいい感じですニコニコ
丘の上に立ってる古い4階建てのホテルですが(笑)
ロープウェイもあったな...。

ナカヤマダイゴロー オフィシャルブログ「ダイゴロ~やん」powered by アメーバブログ-尾道


毎週サーフィン行って語り合ってきた仲間のKazが尾道にMusic Surf BARCat.ch22OPEN音譜 →リンク
Kazらしいこだわり抜いた内装でライブハウスも2階に常設したお酒の美味しいBARです。

瀬戸内海のお寿司も美味く、お腹いっぱいに
Kazのお店でワイン2本空けてほろ酔いでいい感じ♪
お店をOPENする大変さが分かるだけに、話がつきないショック!


ナカヤマダイゴロー オフィシャルブログ「ダイゴロ~やん」powered by アメーバブログ-尾道2



尾道あなどれないよ!!
是非 尾道へ行った際にはCat.ch22で美味しいお酒に、生ハムを!!
KazのドSトークで盛り上がってね~~~!


部屋に帰って語り合ってるとムカデ出現!
推定20cmもある巨大なムカデがカーテンで休憩してたよあせる
速攻 フロントマンがつまみ出してくれたけど...叫び

ナカヤマダイゴロー オフィシャルブログ「ダイゴロ~やん」powered by アメーバブログ-尾道4




キラキラ世界遺産 宮島の厳島神社キラキラにつづく。