映画「阪急電車」 | ナカヤマダイゴロー オフィシャルブログ「ダイゴロ~やん」powered by アメーバブログ

映画「阪急電車」

ナカヤマダイゴロー オフィシャルブログ「ダイゴロ~やん」powered by アメーバブログ-阪急電車



片道15分の奇跡
子供の頃 月1回はおじいちゃん、おばあちゃんに会うために阪急電車を利用し
宝塚ファミリーランドによく連れて行ってもらい
楽しい思い出がいっぱいつまった阪急電車
東京で言うと小田急線のイメージに近い感じかな!?

CHANのエントランスにもポスター貼って応援しています
こないだの沖縄映画祭でも2冠に輝き
大阪では番宣もいっぱい
レイトショーに観にいってきましたが、8割も客席が埋まっていましたアップ
関西テレビ50周年ドラマ「ありがとう、オカン」で共演した戸田恵梨香ちゃん
映画「ヒカリサス海、ボクノ船」で共演しCHANにも来店してくれた小野晴子ちゃん
CHANスタッフの大起もエキストラで出演(見つけれなかった)笑
忙しい日々に追われ、忘れていた感情を思い出し、自分と向き合う事を考えさせてくれる映画でした!
キラキラキラキラ

マストチェキな映画「阪急電車」
GW後半 ENJOY!! See you!!