お疲れさまでした〜 | ナカヤマダイゴロー オフィシャルブログ「ダイゴロ~やん」powered by アメーバブログ

お疲れさまでした〜

お疲れ様です。

昨日から求人の面接が始まりました。
経営者達には聞いてはいましたが、アポ取ったにもかかわらずブッチする人が1/3います。
アリエナイ!
他にやる事をやってたら一日はあっという間だけど。

先日も床のタイルをカタログ見て決めたのですが、また在庫切れでした(苦笑)
ゴミも家庭用ゴミじゃないので、業者と契約しないと取りに来てくれません
雨ばかりで寒いです雨

店のパソコンの無線LAN接続も悪戦苦闘しながらようやく繋がりました!
メインの壁紙はニューヨークから取り寄せしましたキラキラ
昨日は応援してくれてる仲間達がめっちゃ美味いホルモンを持参してくれ改装前の二階でホルモン鍋です
疲れのたまった顔で写真撮る気にもなれず、写真はありません。
ごめんなさい汗

では明日は兄弟ショットでカメラ